どの風俗体験談もオンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

優しいデリヘル嬢

ちょっと仕事がたてこんでいて疲れている日に名古屋のデリヘル嬢を呼ぶことにしました。疲れマラとかいいますが疲れてるほど性欲ってますものですよね。

そんなわけでデリヘル嬢が来るまでにもうあそこはビンビン状態になっています。ピンポンとベルが鳴ります。モニターを見るといかにもいやらしそうな体つきの女性が立っています。

このモニターを見ながらオナニーが出来そうだなと思いましたが、いかんいかんと思いながら扉を開け女性を迎え入れました。身長は小さくてかわいらしいタイプです。

新人女子アナみたいな感じの女の子でした。彼女を抱きしめてベッドにとんと押し倒してキスとかしちゃいました。そしてふーと仰向けになりため息をつくと「お疲れですか」と心配してくれました。

そしてマッサージをしてくれました。普通のデリヘルなのにマッサージのサービスをしてくれたので、すごく嬉しかったです。すっかり優しい彼女のことが気に入りました。

その後も一生懸命サービスをしてくれて、二回も射精が出来ました。本当にいい子が来てくれて幸せでした。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ドMのデリヘル嬢

久しぶりにデリヘルを利用しようと思い、HPにドMと書いてあるSちゃんを指名しました。到着したSちゃんは茶髪のショートカットでくりっとした大きな目が特徴的な可愛らしい女の子でした。

しかし、人見知りなのか会話が全く続かない。声も小さくて聞き取りづらく、先行き不安に感じながらもシャワーへと移動。シャワーもそっけない、というよりどうしていいか勝手が掴みきれていない様子。

ベッドでの責めも弱々しく、少しがっかりしながら攻守交代。しかし、ここからがこのSちゃんは凄かった。責められ出すと、喘ぎまくりであそこもヌルヌル。ちょっと触っただけですぐにイってしまいます。

しかも、イきながら「ごめんなさい、ごめんなさい、イきます」と感じながら謝る姿に、Sっ気がもうビンビンに刺激されてしまいました。

今まで利用してきたデリヘル嬢の中でも、感度の良さはダントツ1番のSちゃんは、もう何回イったのかわからないまま、最後は潮吹きまで披露してくれました。

S級美女が多数在籍しているデリヘル

デリヘルのサイトを見ている中で気になったのは、S級美女という言葉です。初めは意味が分からなかったのですが、最高に魅力的な女の子だけが在籍していることだと分かりました。

例えば、女子大生やモデル、アイドルの卵など、言葉を聞くだけで若くて可愛い女の子という印象を持ちます。実際に、S級美女だと感じるような女の子をデリヘルサイトで確認できました。

90分コースの料金を見ると27000円だったので、女の子のレベルを考えるとお得に感じました。すぐに身支度を整えてラブホテルに向かいます。

入室後、デリヘルのUに90分コースで遊びたい旨を伝えると、あっという間に女の子が来てくれました。女の子を見た時、あまりの可愛さに声を出して喜んでしまいました。

ルックスとスタイルは完璧です。テレビで見るようなアイドルみたいな女の子が横に座っているので何だか緊張してしまい、私の性器は縮こまってしまったのですが、女の子の献身的なフェラと笑顔の可愛さによって、しっかり射精できました。